2017年 04月 03日
しんぼうたまらん
はて。

通常、なにを投稿していたのか。
なんだったっけ、このブログ。

何食べたとか、どこ行ったとか、もともと、そうでもなかったし。

おじいさん情報がなくなると、なにをなにしていいのやら。

全国一千万のご期待に、まったく沿えない感じとか。

どーよ。

・・・・・・・・・・・・・・・

うっかり皇居界隈に来てしまい、地上に出るとヤイノヤイノの大騒ぎ。
何かと思えば、とうぜん桜。

海外の方へは「すみませんねえ、あと数日でしたねえ」と、心で思う。

むかし沖縄に行った時「すみませんねえ、あんまり暑くなくて」と。
出会った現地の方々みんなから申し訳なさそうに言われたことを思い出す。

行ったの1月だったんで。
べつに大丈夫でしたけど。

また行きたいな。
気味の悪いビジュアルの魚の美味しかったこと。

おいらに言わせちゃうと、桜ってのは、満開よりも、辛抱たまらず幹からはみ出て咲いちゃう感じを、おすすめしたい。
d0182119_20040502.jpg
はいはい、春ね。
d0182119_20043882.jpg
わかってるって。

けっこう、焦ってるって。








[PR]

by kerokikaku | 2017-04-03 20:16 | ものすごくその他 | Comments(0)


<< 4月中旬のインフォルマシ      4月上旬のインフォルマシ >>