人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 11日
スプリング
いい意味とか、そのままの意味で、期待を裏切り続けることに終始し、開き直る2017年春。

はよGW過ぎんかな。
はよ花粉飛ばん平和がこんかな。

自己ルールは18時解禁が、延びた日差しのどさくさで17時解禁になり、あれれと気づかないふりで16時半解禁。
うちの水道蛇口と連結させたい、麦とホップ。

さて、毎年必ず勃発する、スプリングコート問題について。
お悩みですよね。

スプリングコートが着られる日は、実際ありますか。
冬の寒さ&初夏の陽気の端境期に、うまく活用できますか。

当方調べによると、スプリングコート活用日は年にほんの数日かと思われますが、どうですか。
それはそれですてきなこと。
但し、こんだけひきこもっていると、天文学的確率でしか活用できない。

春は無理だったので秋、と思えど、秋には寒々しく感じ、ふたたびモスノー、という一連の動作。
わざわざ誂えた水色チェックの綿コートを、もう10年、出しては仕舞っている。

灯油がなくなった。
追加購入すべきか、我慢すべきか。

ああ、さぶ。

さて、冬の公設市場にて。
スプリング_d0182119_21332621.jpg
なにをご自由に、か。
スプリング_d0182119_21333523.jpg
こういう気づかいはすてきですね。






by kerokikaku | 2017-04-11 21:37 | ものすごくその他


<< BAHAGIAサイト、鋭意リニ...      李婦人 >>