人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 03日
5月上旬のインフォルマシ
平日なのに休日の雰囲気ぷんぷんで、世界がぽっかり。
こう好天だと、浮かれましょう。

冬用の羽毛布団を、家庭用洗濯機で洗い、モーターがうんうん唸りまくり、あやうくあやうく。
道路渡って向かいに大型コインランドリー屋が出来たというのに。

年中行事の帰省だし、手土産菓子もさんざんだし。
パッと食べられる、気のきいたものはなにかと思いつき、成城石井の水餃子を山ほど買いこんた。

わたし的には美味いし簡単だしコスパも素晴らしい。
ただし保冷バックが石のように重く、むやみにデカくなるのが、ほのかな難点。
のしつき銘菓に比べ、たいしてありがたがられないことも。
いいの、自己満足を押し付けるのはやめる。

詳細はサイトをご確認の上うんぬん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川原慶賀の植物図譜
2017/4/8(土)-5/21(日):
埼玉県立近代美術館(北浦和)
5月上旬のインフォルマシ_d0182119_10582861.jpg
2月DEE'S HALLであった波多野さんの植物画展に、リバマ案件多発で行かれなかったので、つい、この界隈が気になっている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白|黒 金憲鎬 Blanc Noir Kim Hono
2017/4/11(土)-5/7(日):
ギャラリーフィールアートゼロ(名古屋)
5月上旬のインフォルマシ_d0182119_10583317.jpg
保管が悪く、折れてしまったこと、お詫びします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水田典寿展「境界線」
2017/5/6(土)-21(日):
ギャラリーSU(麻布台)
5月上旬のインフォルマシ_d0182119_10583839.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岩立ミュのカンタ展も忘れずに。
GWも木金土です。
5月上旬のインフォルマシ_d0182119_10584953.jpg
しつこいですが、banryokuは、秘かにイチオシ。
5月上旬のインフォルマシ_d0182119_10585498.jpg


by kerokikaku | 2017-05-03 14:03 | 毎月のインフォルマシ


<< 行方不明      タンゴの金太郎 >>