人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 17日
6月中旬と下旬のインフォルマシ
届くDMが、すっかり減った。

めったに外出せんもん。
そりゃそうだ。

62~82円+DM作成経費を考える。
より有効な方面にだけ送るのが人情だし正解。

さらに「お気に入り」に入れている各方面のブログが凍結気味なのも、気になる。
いつ開いても春のまんま。

ブログ氷結、やる気とプリン体、ゼロ。

そうか。
みなさんインスタやfacebookなど、SNS活動がお盛んなのか。
ミクシィもあるんかな。

凍結「お気に入り」ブログの活動を知る由もない。
否、知ろうと思えば知れる。

その世界に、今もって二の足を踏んでいるため、積極的に知ろうとしてない。
当方、二の足で行くと宣言したい。

すべてにおいて、メジャーに対してのカウンターな立ち位置をとりがち。
そやって、おいてけぼりってのも。

DM送るなんて、いまさら、ないよね。
無駄だよね。
情報なんて自動的に無料で入手できてるもんね。

「毎月のインフォルマシ」をお送りする意味もありやなしや。

ねーな、きっと。

当インフォルマシ、ふんわり自然消滅を狙いつつ、ふんわり更新してみる。

・・・・・・・・・・・・・・

藤本眞理子 染織展
2017/6/10(土)-25(日):
ギャラリー&カフェ草花舎(島根)
6月中旬と下旬のインフォルマシ_d0182119_19185627.jpg
・・・・・・・・・・・・・・

Keico fujita art jewelry
2017/6/12(月)-17(土):
ギャルリーワッツ(表参道)
6月中旬と下旬のインフォルマシ_d0182119_19181972.jpg
サンフランシスコのMoMAでも取扱いだそう。
絶対そうだと思ってた、って後出しみたいだけど、そう思うって、ずいぶん前にご本人にも言ったって、今言ってみた。

・・・・・・・・・・・・・・

前田昌良 ひとりだけの夜空
2017/6/17(土)-7/2(日):
ギャラリーSU(麻布台)
6月中旬と下旬のインフォルマシ_d0182119_19190006.jpg
・・・・・・・・・・・・・・

TERAIcraftment 帽子販売会
2017 / 6 /14(水)-18(日):
FALL(西荻窪)
6月中旬と下旬のインフォルマシ_d0182119_19182626.jpg
まさにこちらのお帽子を、明日がんばってチャリ飛ばしてゲットに行くんだわ。

・・・・・・・・・・・・・・

BeBe「ウレシイ集合」
2017/6/19(月)-28(水):アートスペース繭(京橋)
6月中旬と下旬のインフォルマシ_d0182119_19184220.jpg
このキモワル人形がメインかと思うと、ブルブル震えが止まらない。

繭のHPも、BeBeさんのHPも寸詰まり。
こうなると、と意地にならざるを得ないのを、狙っているとしか思えない。
翻って、新しい。


・・・・・・・・・・・・・・

active! sagyojo Ⅱ
今年も飛び出した!障がい者施設からのステキなモノ
2017/6/30(金)-7/4(火):
PONNALET葉山の家(逗子)
6月中旬と下旬のインフォルマシ_d0182119_19183037.jpg
・・・・・・・・・・・・・・

国立新美術館開館10周年
ジャコメッティ展
2017/6/14(水)ー9/4(月):
国立新美術館 企画展示室1E (乃木坂・六本木)
6月中旬と下旬のインフォルマシ_d0182119_19183832.jpg
信頼のおける某有力な美の番人より「おすすめ」だとの連絡が入る。

・・・・・・・・・・・・・・

小原聖子個展  Neck piece
2017/7/1(土)-17(月祝):okeba gallery&shop(香川)

6月中旬と下旬のインフォルマシ_d0182119_19184975.jpg
大好きな寒川神社の端だし、いっぺん行っておかんと。
しかも我らがユデタマゴ・聖子展だもの。

と、4か月も前からノートしている、ゼヒにも展。

神奈川って、静岡もだけど、広いのね。
真鶴と寒川と茅ヶ崎と、セットで日帰りは出来んもんなんやね。



by kerokikaku | 2017-06-17 19:19 | 毎月のインフォルマシ


<< リバマ近況ー1      ぼんぼん >>