2017年 07月 22日
バレーボールとか
うっかりしていたら1週間停滞。

ほんとにうっかりしていた。
日々すすっているものに関しては、何ら変わりなく。

やっぱ、あれさあ。
15分かかるけど、うどんは追加発注しとくかもね。

深夜のバレーボールもどきは
d0182119_18415944.jpg
2か月経ち、キミドリボールに変容。

もはやボールでさえなかった。
d0182119_08392945.jpg
赤紫蘇を買ったものの、周囲3軒回ったがクエン酸が手に入らない。
うちにある掃除用クエン酸は「食用につかうべからず」。

大丈夫じゃね、誰にも気づかれなくね、と粋がってみたが、最終的な勇気も、炎天下に再び外出する勇気もなく、家捜しに徹する。

ちっ、お酢が切れていたんだった。
寿司酢やポン酢では危険きわまりない。

ポッカレモンが2cm残っていて、めでたしめでたし。
d0182119_08570073.jpg
震えるほど冷房がきいているのは、名店の証。
d0182119_21544158.jpg
コンビニかと見まごう営業時間にも震える。
d0182119_09005570.jpg
暑い暑い、って言いたかないけど
d0182119_09080031.jpg
報告せずにおれん。


[PR]

by kerokikaku | 2017-07-22 09:02 | ものすごくその他 | Comments(0)


<< 直前に丸亀うどんを腹いっぱい食...      7月中旬のインフォルマシ >>