人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 22日
直前に丸亀うどんを腹いっぱい食べたからだと思う
肌に突き刺さし、体力気力をなえさせるに十分な日差し。

殺人的にうだりまくった炎天下をおしての。
心して、意を決しての。

この日をたのしみにたのしみに。
待ちも待ったり四半世紀。
直前に丸亀うどんを腹いっぱい食べたからだと思う_d0182119_22491582.jpg
2時間前に着き、整理番号5番で挑んだブラザーズクエイ作「ストリートオブクロコダイル」。
直前に丸亀うどんを腹いっぱい食べたからだと思う_d0182119_11430396.jpg
たまらん。
たまらん。

最高にいかれて、いかしている。

でもこんなだったっけ。

25年前の記憶はあやふやだったが、たまらんのは変わらなかった。

今観ても、いつ観ても、恐ろしくすばらしい。

強烈だ。

音楽も一体化、内容は意味がありやなしやのグーラグラ。
夢に出そうだ。

傑作。

なのに。
なのに。

心と体はなぜ一体でないのか。

一心同体・少女隊と同年代。
直前に丸亀うどんを腹いっぱい食べたからだと思う_d0182119_22540083.jpg
睡魔のやつめ、睡魔のやつめ。

半分、寝てしまった。

どないなっているのか。

頬を持ち上げたり、目を上に吊ったり、最大限の工夫をこらしたが、もうあかん。
舟をこいでしまった。

おいらはバカか。

やっぱりそうか。
直前に丸亀うどんを腹いっぱい食べたからだと思う_d0182119_23000428.jpg
夜、我が家にちょうちょ様のご訪問。

蛾ではなく、ちょうちょ様。
直前に丸亀うどんを腹いっぱい食べたからだと思う_d0182119_23012567.jpg
さっきは寝てしまって、すみませんでした。




by kerokikaku | 2017-07-22 23:08 | ものすごくその他


<< 数℃は大差      バレーボールとか >>