2017年 10月 24日
はーーる
ばる
d0182119_20585033.jpg
きたぜ
d0182119_20593766.jpg
はこ
d0182119_20590042.jpg
ね。
d0182119_21245361.jpg
ぼやっと拝見し、ぼやっと帰ろうと。
d0182119_21115425.jpg
外でモケモケ画像を撮っていたら、背後から「あっー」と聞きなれたお声。

作者津田黒幕がニコニコ立っていた。
在廊予定日ではないが、急きょ来ることになったらしい。

ああ、見つかってしもうた。

悪いことをしてないのに、尋常なくうろたえてしまい、後じさる。

なぜゆえ這う這うの体のわたくし。

深層心理にやましさがあるのかもしれない。

這う這うながら、黒幕の見事なお仕事を咀嚼反芻する帰路。
時折居眠りしつつ、小田急でとっとと帰る。

毎度おなじみ、詳細名リポートは布茶ブログでどうぞ。

d0182119_21125281.jpg
下北沢駅では、神フォントの修悦体に出会えた。
↑※より分かりやすいリンクに変えてみました

ほれぼれする見事な技。

修悦体は駅工事期間中は見られるだろうが、津田さんの箱根展は10/29(日)まで。

あした25(水)は行ったらあきません。
お休みです。


[PR]

by kerokikaku | 2017-10-24 21:09 | 情報として | Comments(2)
Commented by 津田千枝子 at 2017-10-24 23:24 x
声かけちゃったのまずかったような 不思議なタイミング。はるばる ありがとうございました。帰りに「修悦体」に出会ってくれて良かった。
Commented by kerokikaku at 2017-10-25 08:05
まんじゅうぬすみぐい、飲み込もうとしたところを見つかり、サザエさんの「んが、んん」みたいに喉をつまらせた風で、たいへん失礼しますた。


<< 11月上旬のインフォルマシ      早織展、pooL >>