人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 29日
涼風蝋甘味
今夜はちょっといい。

雨もやんで暑すぎず寒すぎず。 
外はいい風が吹いている。

門前仲町の甘味屋のディスプレイ。
さわやかさのかけらもない、永遠にラップにくるまれたままの食品サンプル。
四季を通じてメニューも永遠に同じ。
実際はもっとズズ黒いため、これでも明るめに画像加工済み。
ポイントとしては、案外、ちょっぴし、おたきゃい。
最近の甘味はハムカツ定食くらいのお値段なんですな。

夏の暑~っつい日の投稿用にキープかと思ったけど
本気で暑い日だと、皆さまの神経、逆なでしそうで。

今夜あたりなら、軽く流していただけましょう。
Selamat tidur. おやすみなさい。涼風蝋甘味_d0182119_21423186.jpg

















涼風蝋甘味_d0182119_21461648.jpg
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kerokikaku | 2010-07-29 21:50 | ものすごくその他


<< 西麻布さかむら      本歌越え、全くならず >>