人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 03日
信じることは美しい
佐賀町スタジオの国旗掲揚スタンドは、左右に1つずつ。

右側は先日の「アミーゴ型サボテン」。
左側には「丸型サボテン」。

きょうナオスケ氏より報告が届く。
本文ナシ。 「丸型サボテン」の写メのみ。
信じることは美しい_d0182119_21293385.jpg
















こやつまで無計画の二ケタ成長をはじめた、というのか。

いや、まて。
これをどう受け止めるか。
裁量・器量の問われるところである。

3日前、あの小芝居発覚後、こんなこともあろうかと、念のため撮っておいたのだ。
私くらいになっちゃうと、用心し、学習し、さらに復習するのだ。
信じることは美しい_d0182119_2127208.jpg








ほうら、
ヤラセでしょうが。

ヘンでしょ。
ありえへんでしょ。


彼らのことだから、コーナンで新たにサボテンを仕入れて
“けろ様ダマシ”のためだけに、植え足しをやりかねない。
紙かプラスチックで作った手の込んだ合成だ。

だまされるものか。

と、左上11時方向にでっぱりがあるように見える。 
よくよく見る。

わ、 萌芽の兆しがうっすらと。

あらららら。
あいたたた。

やられた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kerokikaku | 2010-08-03 21:56 | ものすごくその他


<< サボテンなう      かなしき名宿 >>