人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 25日
sunuiおめでとう
ほぼ日刊イトイ新聞主催「第一回ほぼ日作品大賞」に

なななんと、
われらがsunuiが輝きました。われら・・・ってsunui様非公認ですけど。

佳作でも特別賞でもなく
たたたた、大賞!

名古屋弁で言うところの「てゃあーしょー」。

どらすごすぎる。
おめでとうございます、sunuiの4女子選手たち。

sunuiほんのりストーカーのわたくしは、ひとり勝手に鼻息荒らし。

そりゃ、sunui作品はサイコーですよ。
とってもとってもけろ様にとっちゃビンゴですよ。
やることなすことオモローですよ。

でも、じつは、ちょっと、マニアックかと思っていた。

パタパタと運動会的三角旗をはためかせつつ、
ガラゴロと下に落っこちそうな盛りだくさんのガラクタ、もとい、作品を
ガタピシ、クラクション、ブッブーとsunuiカーに乗っけて、
sunuiの森を抜けて、街から街へジプシーサーカスのように行脚する。

sunuiおめでとう_d0182119_15491653.jpg
そんなイメージ。

でも「大賞」ですから!

マイナー界の最メジャーというか。

いいものは、
どうしてもやっぱし
バレちゃうのよねーとか。

ともかく。

のこりの夏は、sunuiバッチをつけて
栄誉をたたえるつもりです。


すばらしい。

おめでとう!!
ますますのご活躍を!

by kerokikaku | 2010-08-25 15:54 | 情報として


<< 先入観のバツ      納涼BeBe展 >>