人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 28日
old-timer
隔月刊の車雑誌
「old-timer」68ページ

ぽっちゃりK自動車さん(武蔵野市/男性)
載ってます。
old-timer_d0182119_21402830.jpg
















希少価値はあるが
古くて動かなくなった廃車同然のクルマの
部品パーツ、ボディ、エンジンなにもかも
こつこつ時間をかけ
ひとつずつ自分で作り上げる
濱さんのお手伝い役として。

K自動車さんは彼で3代目だが
濱さんはなんと初代からの付き合い。

1台仕上げるのに十年はあたりまえ。
全く気のとおくなる作業だ。

仕上がり後は売却らしいが、たとえ数百万しようとも
ありえない手のかかり方と完成度なため
日本を越えて海の外、しかるべき先より
オファーがあるとか。

だって数百万なんて価格設定も
優雅じゃないか。

よく考えりゃおかしいでしょ。
10年かかりっきりですよ。

今生はこのロールスロイスで打ち止めらしい。

濱さん、男のロマンで溢れている。

by kerokikaku | 2010-12-28 21:40 | 情報として


<< さる、こだま      チャラ教 >>