人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 06日
穴サイズ
このところずっと気になっていること。

pantat lubang のサイズのこと。

あまりにビロウにつき、
いささか書きにくい。

アスホールのサイズといいましょうか。
臀部下方の穴サイズといいましょうか。

まぁその穴サイズのこと。
度量というのか、器というのか。

なかなかね、大人の事情もあるので、
サイズ大きくありたい、もしくは大きいつもりでも
やすやすと出来ないことも多々ありましょう。

口では色々言えるけど、何かの折にわかっちゃうものである。
バレちゃうの。

タチだったりするものである。
自分はいちばん大事だし、守りたいし。

穴を縮めると、一旦その時は守ったかもしれないけれど
回りまわって、流れが悪くなるってことは、当人気づかないのかもしれない。
守ったことに精一杯。

穴を広げっぱなしも、字面からしてどうかと思ったりするけど
広げたからって不利益ってなに?
顧客流出?情報流出?目先でなく?キブンとかご機嫌の問題でなく?
「まぁ、大きな御穴ですばらしい」と、逆に好印象を得るってもんじゃないのかな。

ヒトもモノもコトも、専売特許を取っていればともかく、そうじゃないのなら
「私が先だし」ってへんな壁を立てるの
キモチ分かるけど、サイズ小さめかなって。

失礼にあたるレベルかどうかなんて
取説があるわけじゃなし、人それぞれ。
あとは関係性の中で探っていく。礼は通す。


たまたま私がオンモで出会った人たち。
穴、デカいです。

ありがたい外部穴環境。

詳しく書けないが、一例として
「こちらで使ったこのワード、あちらでも使わせてもらっていいですか?」とたずねた。
「いいんじゃない使っちゃえば、どんどんやれば」くらいのノリでお返事。

さすがだな。

「うちが最初なんだから遠慮してくれる?」と、ガードをかけようと思えばかけられる案件。
そう来るのが当然な、渡る世間かと。

これで回りまわって評判を呼び、
モトの川へ凱旋できれば、シャケの恩返しってものよ。

少なくともこちらのありがたモチベーションは上がるんだもの。
悪くなる要因がないじゃないよ。

思わず 「デカいっすねー、穴!」と答えてしまった。

あけっぴろげ。
なのでどんどんとヒトモノコトが流れる。
いい気が流れている。
すばらしいお手本だ。
嬉しい。
はればれとするぜ。
穴サイズ_d0182119_0263468.jpg












穴用ものさしは残念ながら市販されていない。

しかし、まわりのお手本を参考に
今後とも穴サイズを広げていきたい。

当方、時にミクロに振れがちにつき
その際は何卒、ご指導ご鞭撻ください。

by kerokikaku | 2011-03-06 18:58 | ものすごくその他


<< おもい実験      まっ黄 >>