人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 11日
くちづけの直感
もしかしたら
これはいわゆるひとつの
直感か。

いよいよ
キター、なのか。

何の気なしに飴ちゃんを買う。
お店でいちばん安かったやつ。
何の気なしに家に帰って袋を見る。

誕生花と花ことば付き。
文字のとなり、一番前面に「8月26日」。

さすがのわたしも気がついた。
くちづけの直感_d0182119_21392625.jpg












家人の誕生日である。

もしわたしの誕生日もあったら、いよいよキター、だ!
あわてて袋を引き破り、血眼になる。

飴ちゃんは24粒入っていたが種類としては13種。くちづけの直感_d0182119_21401952.jpg













なんという、ざっくばらんさ。

11/29(どうがん草)と10/9(ういきょう)にいたっては4粒も入っていた。

3/29がお誕生日の方には
なんとお言葉をかけてよいか。

3粒も入っていたうえに
誕生花は「ごぼう」。

えっと。

いいじゃない、
ごぼうなんておいしそうじゃない。

で、花ことばは
「意地悪をしないで」。

by kerokikaku | 2011-04-11 21:45 | ものすごくその他


<< 聡美ちゃんと金太郎      頭脂で?! >>