人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 01日
企画書
企画書_d0182119_23135176.jpg

けろ企画とは名ばかり。

企画、は後にも先にも、ちょうど去年の今時分のたった一回だけ。

詐欺だ!屋号を替えろ!コールをすり抜けすり抜け、今日までのうのうとやって参りました。
いやあ、今思い返しても、あの一回はよかったっぺな。

遠くないうちに身辺を軽く整理し、企画のきの字、キジルシを始めたい。

ナイショだが、まったく青写真はない。

またまたー、なにかあるんでしょ、ほんとはもうやり始めてるんでしょって。
みなさん、そやって、すぐ。

そんな顔に見えますか。
顔に書いてありますかしら。

あはー。

ハズレー。

どぼん。

恥ずかしながら真っ白で。
こう見えて(どうかは知らない)結構不器用である。
ぬかりなくできまへん。

片付かなければ何ひとつ始められない四角い脳みそで。
何も始めないかもしれない可能性も込み。

思いは強すぎない。
強すぎる思いを見過ぎた。

期待でドキをムネムネされても。

あああっという間に夏休みも来るし、深川大祭もあるし、スマトラも韓国も行きたいし。

まず、寝るし。
腐るまで寝倒すし。
腐るかもしれんし。

ふんわり(ぼんやり)と考えていることは、
畑違いで門外漢ながらニット下着をやってみたいとか。
また、けろトラニコサジなイベントとか。
まずはご近所誘ってフリマだろとか。
雑貨を企画してバリで作るとか。バティックを使うとか。

かなりのふんわり。
まだ、妄想以下。

名ばかり管理職の、名ばかり企画の、名ばかり企画書。
エイプリルフールに提出。
間に合った。

by kerokikaku | 2012-04-01 23:13 | ものすごくその他


<< Loupe      結果報告 >>