人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 27日
ホラーサンダル
インタビュアー:さてオリンピックが終わりました。まず最初になにがしたいですか?
金メダリスト:そうですね~。のんびり温泉にでも行きたいです。

インタビュアー:さて残暑フリマが終わりました。まず最初になにがしたいですか?
けろ企画:そうですね~。ささくれを取ってもらいにhokuriに行きたいです。


びっくりしましたか?
うそだと思いましたか?

事実です。

搬出車内から予約をした。
運よく空きがあった。

hokuriは荻窪にあるネイルサロン。
ありがたい「けろ企画拡散会員様」である。

2年前に初めて伺った時、爪を金満カラーにしてもらった。
ホラーサンダル_d0182119_2032778.jpg

角質除去もしてもらい、つるつる過ぎて、生まれてはじめてじゅうたんで滑って転びそうになった。

でもきょうは手指のささくれのケアのみ。
色付けナシバージョンにて画像は完全省略。

爪屋に行って爪に色を塗ってもらわない上等客もいるのだ。
ここに。

この赤爪は先月のhokuriのなごり。
サンダルは2年前と同じだ。
ホラーサンダル_d0182119_2229146.jpg

最近、玄関先が黒いカスでやたら汚れるのを不審に思っていた。

ガアアアアアアア!

ゴム底が劣化で崩壊しまくっていた。
あんたいつの間にこんなボロボロに!
あたいの身代わりか!
底抜けホラー。
ホラーサンダル_d0182119_2220330.jpg

オチとかつながりがいまひとつだが、

けろちゃんきょうはびっくりしてサンダルを捨てたんだよ、ということが言いたい。

by kerokikaku | 2012-08-27 22:32 | そこそこその他


<< MOJI&VACANT&GH      反省の弁 >>