人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 03日
ワークショップのプロセス
そうですよね。
どうやって文字組みTシャツを作るのか。

なんだかわからない方、続出ですね。
わかります、わかります。
今更ながら、ご説明しましょう。

前振りのとおり、結構アナログです。
パソコンは使いません。
あなたのカッターさばきが大事です。

でも文字を組んでいくことが何より大事。
それがナイスなTシャツを作る秘訣です。

ご安心下さい。
vacant先生がついています。
ダイジョウブ。任せて下さい。

ちなみに3/8(金)9(土)は若干名の空きがございます。
腕に覚えがなくってモジモジしていたあなた、おっと申込むの忘れていたそこのあなたも、お気軽にこちらからどうぞ。
駆け込み応募にも、速やかにやんわり対応します。

怖くありません。
むしろ、いかしています。
いかれてもいます。

だって、2013春のNEWなTシャツが出来ちゃうんですよ。
それもオリジナルで。
ワークショップのプロセス_d0182119_0582439.jpg
※書体は~60種類のご用意があります。
ワークショップのプロセス_d0182119_0583585.jpg

ワークショップのプロセス_d0182119_1398.jpg

ワークショップのプロセス_d0182119_13181.jpg

ワークショップのプロセス_d0182119_132842.jpg

ワークショップのプロセス_d0182119_133697.jpg

ワークショップのプロセス_d0182119_134550.jpg

ワークショップのプロセス_d0182119_135592.jpg

ワークショップのプロセス_d0182119_14414.jpg

ワークショップのプロセス_d0182119_141345.jpg

ワークショップのプロセス_d0182119_142381.jpg

ワークショップのプロセス_d0182119_144590.jpg

ワークショップのプロセス_d0182119_145321.jpg

※この説明内では「けろ企画」「KERO0361?」の2種類の文字組みを使っています。
※基本書体は「英数字」のみです。明朝とゴシック各2種のみ「ひらがな」「カタカナ」はご用意しました。


ご参加される方は「カッターナイフ」「はさみ」と共に「どんな英数字を使って文字組みをしてTシャツを作るか」のアイデアもお持ちになると尚よろしいです。

ご自分の名前でもいいですし、「HELLO」「smile」などカンタンな英語もよし。
カッターで文字を切るためあまり長文は向きませんが英語詩もいいですね。
そうそう、ローマ字表記なのでインドネシア語もいけます。
辞書のご用意はしておきます。

by kerokikaku | 2013-03-03 01:31 | けろ企画


<< vacantのTシャツ      stock >>