人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 15日
kocari
・・・・天竺広告・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kocari_d0182119_19574873.jpgけろ企画主催フリマ開催
3/21(木)―3/23(土)
帰って来た GARAGE SALE SHOW


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インドの刺繍や織りなどの布製品を扱っているkocariさん。
展覧会ベースで展示販売をされており、今週は新宿、来週は日本橋三越と、日本国内とインドを精力的に飛び回っている。年数回はkocari自主展を都内で開催している。

そんな折りにも関わらず、けろ企画GARAGE SALE SHOWに再び出展くださることになった。
ありがたき幸せ。

早速納品してくれたので、チェックしつつの、眺めつつの、ため息つきつつの。

さすが、いいもん、持ってるね~。
豪華99点、えいやっと大放出。

そんなわけで来週まで辛抱たまらず、ここにチョイ見せ公開させていただく。

インド綿のショールは、色合い手ざわり、めっちゃかわいい。
kocari_d0182119_222145.jpg

袋状になっているもの等。kocariの得意カラー。
kocari_d0182119_22211562.jpg

値段は来てのお楽しみ。涙が出る。
kocari_d0182119_22234086.jpg

ふりふり刺繍。リボンテープやアクセ類もございます。
kocari_d0182119_2224638.jpg

ブロックプリントの横長バッグ。
kocari_d0182119_2225321.jpg

木版染め&ストライプ織りの生地。このあたりは使いやすい。
kocari_d0182119_2225583.jpg

おお、カンタ、カンタ!オールドも数点あり。
kocari_d0182119_22265072.jpg

kocariカラーが入ると、パッと華やぐ。
kocariのセレクトは、キレイ系かつモダンなテイストで&キッチュさもトッピングされている。

禁を破って手を出さないよう、チェック後また仕舞っておきました。

ほんとです。
どうかご安心下さい。

by kerokikaku | 2013-03-15 18:41 | GSS


<< 真鍮のアクセサリーWS      残欠展 >>