人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 22日
3/23(土)12-17時 GARAGE SALE SHOWラスト
・・・・最終日広告・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3/23(土)12-17時 GARAGE SALE SHOWラスト_d0182119_19574873.jpgけろ企画主催フリマ開催
3/21(木)―3/23(土)
帰って来た GARAGE SALE SHOW


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみません。
なんて言っちゃいけないのだが、すみませんと言わずにおれない。

初日最初の2時間は、いらっしゃいませとかありがとうとか、ちゃんと言えたでしょうか。

すみません。たいへんばたばたしておりました。
すみません。お並びいただいて。
お待たせして、ほんとにすみません。

3/23(土)12-17時 GARAGE SALE SHOWラスト_d0182119_21572121.jpg

おつりと品物、ちゃんと渡せたでしょうか。
ご挨拶も出来ませんで失礼いたしました。
それもこれも皆さまの熱気に押され。

おかげさまで、ありがとうございます。

いいもの、ありましたでしょうか。
つうか、ありましたでしょ。おほほ、言わんこっちゃない。
喜んでいただけましたでしょうか。

そんなこんなで明日3/23(土)がラストSHOWです。12時から17時まで。早め開店の早め店じまいにてご注意を。

生地系はあと少々。でもあのチェックの可愛い生地がなぜかまだ残、不思議で一杯、GETすべきと思いますが。インドのショール系はあと少々。キモノ・和モノ少々。キッチュガラクタ系、ボタンもまだあったかな。無垢の木から出来た額はあと1個。インドのリボン少々。バッグ系はいくつかあり。バティック更紗あり。バリのトランプは売れないな。あの裂織バッグがどうして残っている。あれはまだあったけ、これはあとちょっと。そんな感じでやっております。

ちょっぴり品薄になりましたが、少~しずつ、わからない程度に少しですが、追加投入されております。

早々に売切れゴメンとなった佐竹環のパンですが、明日は最終日というのにずいぶん強気の発注をしておきました。
あたくしがまだいただけておりません故、我儘をお願いしておきました。
3/23(土)12-17時 GARAGE SALE SHOWラスト_d0182119_21582921.jpg

橙灯カフェのネルドリップコーヒーもおかげさまで大好評です。レモンジンジャーは完売しましたが、コーヒーは明日もとぽとぽ1杯ずつお淹れします。アイスにも出来ます。これがまた美味い。コーヒー教室に通っていたわたしの出る幕は一切ございません。
ジャムとお菓子のご用意はは少しですがまだございます。

日曜、GARAGE SALE SHOWの翌日は雨の予報です。
「雨で散るかも」と言われても、どうもピンと来ない。
気分的にもまだ花見が出来ておりません。

通りすがりのほぼ満開。
3/23(土)12-17時 GARAGE SALE SHOWラスト_d0182119_2255328.jpg

さあ、もういっちょう。

by kerokikaku | 2013-03-22 22:31 | GSS


<< 帰って来たGARAGE SAL...      GARAGE SALE SHOW幕 >>