人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 14日
WS準備中
WS準備中_d0182119_1846319.jpg

しばらく出ずっぱりだったので、家の中が荒れている。
ズバリ、乱れている。

思えば春先からそぞろ落ち着きのない日々であった。

あっちやこっち、通算何度移動したことだろう。
東海道ヤジさんキタさん反復横とび。ちょいと、いわゆる所用にて。
そして先週はバリ島。

特に旅行から帰ったあとは家の中を整理したくなる。
捨てたいモード、片付けたいモードのスイッチが入る。

それはそれですがすがしい作業でもある。
だからついついフリマも企画しちゃうんだなあ。

しかし、片付けの優先順位が今は低い。

今月末のTシャツWSに向けての、しみじみとした仕込みにより、部屋中が散漫。

みなさんが選んだ文字をコピーするプロセスがあるのだが、拡大パーセントが大きいとコピーに時間がかかり、にわかに行列のできるコピー屋になってしまう。
前回の教訓をふまえ、前もって大きめ書体の準備をしている。

スムーズに楽しんでいただけるよう、まいにちコツコツと。
しこしこと、粛々と。

どーですか、やってみませんか。
前回は、コピー屋業務に終始し、自分のTシャツを作れなかった。ザ・紺屋の白袴!
次こそは、あたいだって作るよ、自分で文字組みしたオリジナルロゴTを!!

したら、昨夜バリ島から次の企画用の荷がドドンと届く。
オーマイ。
無事届いたことは祝福すべきことである。
いらっしゃいませ。

しかし、足の踏み場のない状態に拍車がかかった。
行くところまで行っとくことにする。

by kerokikaku | 2013-06-14 18:46 | けろ企画


<< 涙のカーゴ      DMのフクロ >>