人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 18日
夏キチュあした19(金)から
途中経過。

搬入、終わらないかと思いました。
モリモリ。
夏キチュあした19(金)から_d0182119_2221413.jpg

賛助サポーターの多大なるご尽力により
夏キチュあした19(金)から_d0182119_223971.jpg

なんとか開催にこぎつけそうな気がしてきた。
夏キチュあした19(金)から_d0182119_2244681.jpg

明日の12時OPENまでには何とかしたい。

あ、あぶない!
けろ企画自身の商品紹介が漏れている。

①バリの市場カゴ。
透明感のあるテープで編んだもの。

硬さは2種類。
硬いタイプ、右はワイドでタフなビッグサイズ。
柔らかタイプ、手前はミニトートサイズ。
夏キチュあした19(金)から_d0182119_22215689.jpg

硬いほうの難点は、ハンドルが硬すぎ、手がいたくなること。
夏キチュあした19(金)から_d0182119_2239745.jpg

そこで考えました、けろ企画。
革と布でハンドルを被い、手にやさしいファミリーフレッシュ加工を施しました。
夏キチュあした19(金)から_d0182119_22235376.jpg

②オリジナルアルミ箱。
薄いアルミを加工した容器。
夏キチュあした19(金)から_d0182119_22451622.jpg

そのため多少のベコベコやグダグダはご容赦下さいませ。
どーせスグにベコベコしてまいります。

けろ企画当人、あまりの便利さゆえに職権乱用しまくり。
めちゃめちゃ使っています。

サイズも多様で、コーヒー豆や茶葉を入れたり、ウコンもサプリもなんでも入れちゃいます。
薄いものはピアスや画鋲など、細かいもの容器に。

置き場を移動すると神経衰弱になりますが、ま、それも一興でしょう。
夏キチュあした19(金)から_d0182119_22493222.jpg

BAHAGIA(インドネシア語でHAPPYの意)ペンケースもヘビロテ常用している。

上は1年使ったもの。
チープ感がイケてる、と密かに自負している。
夏キチュあした19(金)から_d0182119_225321100.jpg

バリ仕入れでいちばんビックリしたこと。
文字サイズがサンプルよりも超デッカくなっていた!
OH クリビツテンギョー!
夏キチュあした19(金)から_d0182119_22545591.jpg

使っていくとカドがとれ、こなれてきます。
ただし文字サイズは小さくはなりません。

「BAHAGIA」
「バハーギア」って声に出したり書いたりすると、HAPPYとは思えないところが気に入っている。
他の単語もオーダーしたのに、手違いで「BAHAGIA」だけが出来上がってきたところも。

では夏キチュ、この金土日、3日間!
にちようは選挙とセットでね。

by kerokikaku | 2013-07-18 22:19 | けろ企画


<< 夏キチュ21日曜6時まで      閑話ペン題 >>