人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 23日
お冨展
けろ企画。
次はいつとも何とも決まっていないにもかかわらず、勇み足に拍車がかかり、さっそく追加でぺンキを塗った。
ありとあらゆる什器をネットリ塗ってみる。

夏キチュ前夜に思いついて塗り、朝まだべとついており、乾きが甘かった苦い教訓を生かし。
早めの準備をしてみた。
お冨展_d0182119_22354257.jpg

早すぎでね?

夏キチュのお客様。
トミーのばかん、おっと、トミーのかばん所有率高し。
もしくはsunui小物の所有率高し。

ありがたやありがたや。
なんまんだぶなんまんだぶ。

そのトミーさんことお冨さん。
冨沢恭子さんの展示があります。

てか始まっとるっちゃ!

今回はトミー同級生3人展。

用の図と地
熊谷幸治|渡辺遼|冨沢恭子
2013/7/20(土)-7/29(月):OUTBOUND(吉祥寺)
お冨展_d0182119_22391299.jpg

私たちが日々触れる物の有用性の基ともいえる
「目に見える具体的な機能」と「目に見えない抽象的な作用」という二つの側面。
紙に描かれた「図」と背景である「地」が、焦点の当て方により反転し得るのと同様に、
この「機能」と「作用」は相反する様でいて実は不離一体の関係なのかもしれません。
二つの要素の間を自在に行き来する三人の作り手の仕事を、是非ご覧下さい。

展示風景はsunuiブログをどうぞ⇒

お冨さんから「冨沢の男気が心配なほど全開です」とおメールを頂戴した。
ダンプお冨。

やっちまったか。

どうやら、やっちまったそうです。

by kerokikaku | 2013-07-23 22:44 | 情報として


<< HPE News No.011      ナナメシマ >>