人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 12日
【サルエルパンツ】ブルーの次回入荷について
BAHAGIA UNDERWEAR、そろそろ読んでいただけるといいな。
バハーギア。

たくさんの嬉しいご感想をいただきました。
ああ、よかった。
つくってよかった。

BAHAGIAなのはわたしだ。
嬉しくて震える。
誰かの足りないに足りてくれたならよかった。

そして。
あってはいけないことが大勃発。

【サルエルパンツ】ブルーが初回入荷分SOLDとなりました。
【サルエルパンツ】ブルーの次回入荷について_d0182119_16591389.jpg

ないの?
え、もうないの?とお問い合わせいただいておりますが、はい、ないのです。
せっかくなのにごめんなさい。

ナッシング。

伏してお詫び申し上げつつ、只今鋭意追加制作中。
次回入荷は4月下旬頃を予定しています。
つるつるっと出来ない理由につきましては、これでも多くの工程がありまして、職人さんの確保からして調整しております。

【サルエルパンツ】ブルーが入荷したら教えて!」という方は、Contactのお問い合わせ欄にその旨を記入の上送信して下さい。
【サルエルパンツ】ブルーの次回入荷について_d0182119_17274087.jpg

入荷次第、メールでお知らせいたします。

サルエルブラックは在庫少々アリ。
ペチパンツは少々。
タンクトップは多少ございます。

それにつけても大量生産が出来ず、なんと申し上げてよいやら。

今後ともBAHAGIA UNDERWEARをよろしくお願いいたします。

by kerokikaku | 2015-03-12 17:38 | BAHAGIA UNDERWEAR


<< 「正藍型染師 田中昭夫の布 頒...      BAGAHIA UNDERWE... >>