人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 16日
クライミングホームUNOの壁ー10
やっぱ、ぜったいどっかで咲いてるな。
ふわっとする。

キンモクセイ様ってば、半月早い。
10月5日の前後5日間がお決まりなのに。
あなたも勇み足クラブに入会か。

その時分にはカタチがついていると思いたい。

どうも、「クライミングホームUNO」です。
三重県四日市市にある倉庫内、主要2名+時々ヘルプのみで自力建設中です。
うちの家族です。
クライミングホームUNOの壁ー10_d0182119_23584015.jpg

まだ準備中。
クライミングホームUNOの壁ー10_d0182119_220682.jpg

カタチがついて、内装、床貼り、詳細諸々で、10月半ば頃OPENかどうか。
甘いか。

当初8月上旬OPENと聞いており、楽しみに帰ったお盆の帰省時に見たもの。

夢かこれは。
入口エリアの天井貼っとる。
ヘルプは小学5年生。
クライミングホームUNOの壁ー10_d0182119_222157.jpg

9月上旬がこちら。
クライミングホームUNOの壁ー10_d0182119_2223933.jpg

日夜、地道作業の果て、壁がつきはじめ
クライミングホームUNOの壁ー10_d0182119_2234495.jpg

そんなこんなで内装に入り
クライミングホームUNOの壁ー10_d0182119_2244369.jpg

壁の穴から出る。
クライミングホームUNOの壁ー10_d0182119_225189.jpg

やー、この画像見ると、18歳の青空君はこどもっぽいなあ。
奴はこのプロジェクト作業のキモで、ここまで作った主要人力の一方とは思えない。
クライミングホームUNOの壁ー10_d0182119_2285539.jpg

いよいよトイレ更衣室エリアに照明がついたとの朗報が本日入る。

便器も入った。
洗面台も入ったぞ。
すごいだろー。
はっはっはー。

でも使わない。
今は汚すだけなので、君たちはしばらく使っちゃいけない。


さて、早上がりをして、ペンキメガネで大野雄二さんのライブに行った日。
青がボソッと「UNOのTシャツデザイン、どうしよ」と言った。
クライミングホームUNOの壁ー10_d0182119_22452857.jpg

モンベルのカスタムプリントでやるって話だったので、その件はノータッチだった。
機能素材にこだわる奴らは、モンベル製でないと夏はもたないという。
今から冬ですけど、まいっか。
クライミングホームUNOの壁ー10_d0182119_22253157.jpg

しかし、まてよ。

Tシャツねえ。

わたし、3年前になんかやった気が。
Tシャツ作りますイベントをやった記憶が。
それも2回。

あの日のVセンセイ。
クライミングホームUNOの壁ー10_d0182119_22361666.jpg

このプレス機はないが、「Tシャツ君」なる家庭用シルクスクリーンセットを持っていたような。

し、しまった。
余ったTシャツや材料を、つい先日うっかり放出してしまったじゃないか。
もう使わないと処分した途端にこれだ。

大野ルパンを聴きながらひどく後悔した。
ああ、買い直し。

てゆうか、いまTシャツの制作注文、受けましたか、けろ企画?
ますます「クライミングホームUNO」様宛の請求額がかさみますけど。

モンベル製は夏本番までとっておいて、とりいそぎ用のショップTシャツ。

どーする。
作っとく?

by kerokikaku | 2015-09-16 22:54 | クライミングホームUNO


<< 9月下旬のインフォルマシ 追加      9月下旬のインフォルマシ >>