人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 03日
試行錯誤という名の その2
先とは別件。

いつものオーガニックコットン、マチョタンクトップのマイナーチェンジ試作版。
試行錯誤という名の その2_d0182119_19718100.jpg

なにが違うかというと、試作のキナリは胸下ラインが2cm下がりました。
試行錯誤という名の その2_d0182119_22452511.jpg

「重力に従っている、もしくはたっぷりサイズのお胸が、ゼンゼンこの中におさまりきらんち」
という貴重なご意見にお応えし、胸パッドのラインを下げてみる。

これにて多くの方にご賛同いただけるといいのだが。
いずれにせよ、寄せて上げて固定、はできません。


それと、ロングパンツのキナリも試作。
攻めカラーのムラサキが、まさかの在庫僅少と言う奇跡はそっと置いといて。

キナリが欲しいと言うニーズにお応えしての試作。
試行錯誤という名の その2_d0182119_1995760.jpg

見た目ぜったいわかんないマル秘マイナーチェンジとして、裾巾を2cmタイトにしました。
生地が薄くゆるいため、履いているうちに裾は伸びる。
洗濯すると何となく戻る。
だもんだから、最初からキムキムの、ぴたっとタイトに仕上げてみました。


そして、こちら問題作。
襟元広めのワイドタンクトップ。
試行錯誤という名の その2_d0182119_1913205.jpg

マチョタンクトップは、Tシャツの襟元から肩紐をのぞかせる想定だが、ワイドタンクトップはその逆。
アウターの襟元から肩紐を見せたくない仕様。

何度も申し上げている、TOPSの最重要コンセプトは
「ノーブラで過ごせるよう、胸パッド用ポケット付」
なんですが。

「どうしたってブラはするんだよね。」
「でも肌着は着たいんだよね。」

わたくし想定外のご意見を受け、画像右が「胸パッド用ポケット無し」版。

なーんもない、ベリーシンプルな、タンクトップ。
最重要コンセプトからのあっさり離脱。
試行錯誤という名の その2_d0182119_19225378.jpg

まじか。
そのまま着たら胸ポチ丸見えですけど、いいんですね、ブラをされるから。

なるほど。
ご意見が、ひとりやふたりではなかったことを大事と受け止める。

素材については間違いなく、ワイドな襟元だし、腰も安定の長さだし。
なかなかあるようで、ないもんですしね。


と、いうわけで。

あーでもこーでもやりつつ、どれを量産するかに頭を痛めつつ、今夏に向けてすっかり出遅れたいま。
全部でなく、試作のうち、どれかを発注かけとります。
試行錯誤という名の その2_d0182119_1928786.jpg

猛暑までには上がってくるでしょう。
鋭意制作中です。

現行の定番品につきまして。
ショップサイトのみで鋭意販売しているのをご存知かしら。
BAHAGIA UNDERWEAR

いくつかSOLD OUTもありますが、あるものはあります。
ないものはすみません。
試行錯誤という名の その2_d0182119_21501943.jpg

操作が厄介、クレカ持ってない、口で言いたい、聞きたい等々。
ショップサイトがご不便なみなさまにおかれまして。

アンダーグラウンドな方法でけろ企画にアクセスしていただければ、随時対応させていただきます。
問合せメールもひとつでございましょう。
試行錯誤という名の その2_d0182119_19381143.jpg

最近、ブログ機能の一環らしく、アクセスの多い上位3位記事のお知らせが、ご丁寧にもある。

拙ブログ内で、どの記事が上位だと思いますか?

正藍型染師田中昭夫?
このバハーギアアンダーウェア?
最新記事?

否。
試行錯誤という名の その2_d0182119_21494361.jpg

不動の1位は、なんと。
パセリのカレー」記事。

はい、おどろいているのは誰よりわたくし。

何年も前の聞きかじりのレシピだし。
でも、聞きかじったお相手がお相手だからねえ。

みなさん、日々のメニューをお探しなんですかね。
こりゃまたどうも。

載せておいてなんですが。
レシピを覚えておらず、作るたびに自分の過去ログをひもといているのも事実。

画像はイメージです。
試行錯誤という名の その2_d0182119_2150389.jpg


by kerokikaku | 2016-06-03 21:38 | BAHAGIA UNDERWEAR


<< つるつる      試行錯誤という名の その1 >>