2016年 07月 14日
スヌイとサバイとバハーギア
長すぎるタイトルを略して、スヌサババハ。
言いにくい、覚えにくい。

さらに略して、スサバ。

酢サバの恋しいこの季節。

ぴったりな夏イベントを、7/27(水)-31(日)間・Kosumiで開催します。
d0182119_1891422.jpg

サバ⇒
ご存知、あのsunui
カンカン本&カンカンバッチ&ラッキープライスグッズが登場。

本見てない、買い忘れた、立ち読みしたい(爆)、そんなみなさまに朗報です。
カンカンバッチもそれなりに並びます。

ラッキープライスなグッズ類は、じつはわたし、ちょっと待ってました。

これはコルシカのキオスクのだなとか、ハコカハスだなとか、ローリングスプリングだなとか。
ややsunuiストーカー気味としては「ああ、それね」と言い当てられることが自慢でもあります。

カンカンバッチのワークショップは7/27(水)。
本邦初だったか2回目だかそこらのカンカンWS。

そんな微妙にレアな企画を、攻めた日時設定、強気の平日ひるま開催。
詳細はこちらでチェック⇒
7/19現在:おかげさまで定員に達しました!

平日につき、意外に穴なのか、どうなのか。


バ⇒
愛知常滑の輸入雑貨店SABAIが、このたび猛暑出張してきます。
d0182119_1845232.jpg

GSSですっかりおなじみのヴィンテージ籠や異国アイテム等々は、実はこちらSABAIのもの。

知らず知らず、あなたのお手元にSABAI品があったりして。
アジア布も豊富。

元常滑焼工場跡のSABAIは、都心だったら考えられない、のけぞる量のお宝ストックをお持ち。
「ちょっぴり出展します」が、どえらい量で、常滑クオリティにおののく我ら。
受けて立つ。

基本はエスニックですが、どこかキッチュな風が吹くアイテムがぞろり。
GSSとはまた違った品々を多種ご用意しています。

あのパンダちゃんもお喜びのご様子。
d0182119_1851831.jpg

このトルコのおじさん帽。
sunuiのカンカンバッチに多用されているのは、知る人ぞ知る事実。
あなたのカンカンバッチ、よぉく見てみてね。
今展でも、出るかな、どうかな。


スサ
ご存知ない方の多い、バハーギアアンダーウェア
不肖わたくし、けろ企画のご提案する肌着のことでございます。
d0182119_196110.jpg

「わりかし高いのに、見ることも触ることもできないって、それどうなの?」なサイト販売が基本だったりのアレ。
どうもすみません。

この機会にお試しいただけます。
これこそ本邦初。

立派な試着室も作りましてよ。
酷暑の間・Kosumi内、西日の当たらないスペースに配置予定です。
冷やかし歓迎で着てみてちょ。


おっと。

会場は間・Kosumi
東中野・落合・中井駅が最寄りです。
d0182119_188139.jpg

万一ゲリラ豪雨の際は、東西線落合駅2b出口から、ほぼ濡れずに来られます。
駅ビルと呼んでも差し支えない。
そのために我々が設けた落合駅2b出口です。

わたしは西武新宿線の中井からなんで、びしょ濡れですけど。
Kosumiまでの地下道は企画中。

そして「喫茶スサバ」も開店するとかしないとか。

なぬ?

詳細は震えて待て。
[PR]

by kerokikaku | 2016-07-14 21:58 | けろ企画 | Comments(0)


<< トマソンかも      Weiss FALL >>