人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 06日
GSS6の楽屋事情はあっち
GSS会場内を掃除した掃除機の具合が悪い。

分解し、洗浄し、組み立てて、それでもヘンな音がするので、掃除機を掃除する掃除機を買ってしまったパンダちゃん。

日常のポンコツ行為へ、いちばん効く文字。
「懲」の前で正座中。
GSS6の楽屋事情はあっち_d0182119_19570527.jpg
なぜに麦とホップはこうも浸みるのだろう。

もはや発泡酒というカテゴリからとうに外れ、ビールor麦とホップという選択肢しか見当たらない。
あまりのコスパにひれ伏す。
だからって水のように飲んじゃ、と言われても、わたしは水は飲まない。


ラオスのふしぎ発見の録画を、今夜こそ観るんだ、と心に誓う。

その練習としての正座。

各方面より「ええもん観た」「好インフォに心より感謝」などなど。
続々と届いているのに、当の拡散者がこれですもん。

正座。

見損なった方は、周囲の心ある方をつついてみて下さい。
きっと誰か撮ってるはず。


GSS首脳サポーターである布茶が、GSS楽屋ネタを披露していた。
たいへん興味深く、パンダちゃんもしくはわたくしの黒さが際立ったレポートが喜ばしい。

布茶ブログからこっちに流れて下さる方は多いと聞く。
こっちからあっちの流れがあるかは知らない。

こう見えて、打ち合わせ皆無の仲につき、何の交渉依頼もなく、互いに知らぬ存ぜぬの勝手気ままな美しい付き合いである。

当方FB怠慢につき、何かをアレされているらしいが、存じません。

ありがたいと、麦とホップを正座でたしなみ中。





by kerokikaku | 2017-02-06 20:00 | GSS


<< 2月初旬のインフォルマシ      GSS6終了 >>