人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 12日
天空のペンギン見たさで
2時間待ちの大行列。四方八方、人人人。

朝から晩まで暑い中お疲れさんだけど。
稼ぎどきだし、みなさんお待ちかねだし。

ここはひとつ、ペンギンさんには頑張ってもらわないと。
あきらめきれず、外で2時間ヒマを潰して戻りました。

さあ、天空のペンギン。

期待を込めて。
そこのけそこのけ、ペンギンはどこだ。
天空のペンギン見たさで_d0182119_13344269.jpg
おいおい。

はよ、ゆうてや。

ペンギンさんは、日中の4回だけのご開帳って。

入場券買って、並んで待って、「単なる水槽」の展示を拝観した、2017夏休みの思い出。
疲れすぎて、文句のひとつも出ない。

池袋の夜景がうっすら見える、ふつうのビアホールのかたわらにて。

水槽の前で、やるせなく写真を撮る人々。
天空のペンギン見たさで_d0182119_13463569.jpg
に、追随するしかないわたくし。

天空のペンギン見たさで_d0182119_13394635.jpg
アロワナだけ、おりましてん。




by kerokikaku | 2017-08-12 13:34 | ものすごくその他


<< チンしてその後      ピントが合わなかったのが >>