人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 14日
やらんといかんこと
唯一無二、唯我独尊。

わたくしの癒し。
やらんといかんこと_d0182119_22075583.jpg
あるお仏壇屋の店先。
やらんといかんこと_d0182119_22080009.jpg
仏壇と無関係そうな、そうでもないような。

店主ご自慢の逸品、ディスプレイ処。

ビバ自己満足。

もう何年も、阿修羅像の行方を眺めている。
ほんの、たったの、128,000円。

こちら年中無休、電動でグルグル回転しておられ、朝な夕なにお忙しい。
やらんといかんこと_d0182119_22080879.jpg
阿修羅に気を取られ、うっかりしていたが、寝釈迦様もおられた。

ああ、いつの間に。
ワットポーからおいでませ。

問答無用の非売品。
やらんといかんこと_d0182119_22081388.jpg
珍しく、やればならんことが多い昨今。

わたしの日本史は江戸時代から怪しい。
江戸・幕末・近代はとんとチンプンカンプン。

ペース配分を間違え、三学期に終わりきれなかった社会科の先生のせいにしている。
いまさら教科書を復習する気にはならないが、これならいける。

ジャン。

いい大人の大人買い。
やらんといかんこと_d0182119_22075071.jpg
生真面目に、1巻を2回ずつ読む。
それでもアタマに入りきらないおそまつぶり。
加齢ではなく性分と思う。

家紋がなけりゃ顔の区別がつかないが、がんばろう。

まだ4巻で先は長い。
ちびちび大事に読んで、江戸時代はお任せ太郎になりたい。
やらんといかんこと_d0182119_22293696.jpg
映画も観たい。
BABY DRIVERは、早よう観たい。

これは間違いなく観る。
やらんといかんこと_d0182119_22081889.jpg
BAHAGIA UNDERWEARは、ちょい新型を鋭意制作中。

いやいや。
長さガチャポコを作るわけではありません。

サルエルの、丈の長いバージョンと短いバージョンを作っているのよ、というイメージ図。

もちょっとかかる。
夏も終わり、時期を逃した感は否めないが、そっとしておく。

秋冬こそ、この丈がナイスでグーなのだ。

きっと。
やらんといかんこと_d0182119_22442744.jpg
なんやかんやで月末まで身動きトレンチの身。
今を過ぎれば、なんやかんや出来るだろう。

そうそう。
ついつい。

こちらの御大の安否確認が2か月滞っている。

何も言ってこないのは、いい知らせなのか、はたまた。
わたくしのことはすっかりお忘れの向きであろう。
やらんといかんこと_d0182119_22352673.jpg
おとなしく、夏休みの宿題をやっているのだろうか。

そんなわけないか。

そうは紺屋が卸さないだろうけど、今はしょうがないな。




by kerokikaku | 2017-09-14 22:39 | ものすごくその他


<< 乗り換えない      9月中旬のインフォルマシ >>