人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 29日
パンダちゃん
どうも。

ごぶさたしてます。

パンダちゃんです。

スマホの画像編集で、ドラマチック加工したらコワモテになりました。
パンダちゃん_d0182119_22354094.jpg
おもいのほか、ばたすこいそがしくて、何が何だか、ヒーハー。

もちょっとしたら落ち着きます。

そしたらあらためてこんにちは、します。

その前に、今年初のリバマ安否確認、行かないと。

今朝、移動中で出られなかった20分の間、リバマから電話鳴りっぱなし。

切ってはかけ、切ってはかけ。
都合6回もかかってきました。

マナーモードが満員電車内でぶるぶるです。
辛抱タマランチ組合の御大です。

なにごとか、って電車降りるなり折電したら「今日来るんだっけ?」って。

「こないだ連絡させていただいたとおり、明日ですけど」って言ったら「ああそうか」だって。

おい、そんだけかい、って言わなかったけど、ものごっつい言いたかったです。

パンダちゃんはちょっとばたばたです。

こんどちゃんとお話しします。



by kerokikaku | 2018-01-29 22:43 | GSS


<< グレーゾーンの正藍型染師      リーゼント >>