人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 10日
あわてるなんとかのパンダちゃん
それっきり、音沙汰なしのパンダちゃんです。

どうもです。

あっちのパンダブームとは無縁です。


2018年になってからというもの。

やる気があるんだかないんだか。

その答えはひみつです。
あわてるなんとかのパンダちゃん_d0182119_13283502.jpg
西でソージキ、東でゾーキンがけ。
床にはいつくばって四方八方右往左往していたら、熱が出ました。

日中はしらっと労働してますが、うちへ帰ると倒れ込み。
メガネもとらずにグーグーです。
寝ても寝ても治りません。

いまからてもみん行ってきます。
マグロになって揉まれたいパンダちゃんです。

これ、いいでしょ。
さいきんパケ買いしたステキなもの。

究極のデザインですね。

空けたら紐を二度と戻せないのでそのまんまです。
中身が食べられないけど、まいっか。

お祭り屋台で売ってたおじいさんは、完全に酩酊してました。
そこもいいですね。
あわてるなんとかのパンダちゃん_d0182119_13334652.jpg
そうそう。

春3月って、なんて言いますか?

時節の表現のこと。

例のアレ、3月にやることに決まりまして。

アーリースプリングかなあと、ぼんやり入稿し、仕上がってみてびっくり。
あわてるなんとかのパンダちゃん_d0182119_13371786.jpg
初春って1月だったね。
アーリーだけど、3月だと早春だね。

ちょっとの違いだけど、だめだよね。
あわてるなんとかのパンダちゃん_d0182119_13375657.jpg
あーあ言わんこっちゃない。

パンダちゃんはいつだってあわてるなんとか。
なんぼ繰り返しても治らないね。

花粉よさらば、まではよかったね。
全国数千万の同士をねぎらう配慮はすてきだよね。
あわてるなんとかのパンダちゃん_d0182119_13384481.jpg
げほげほ言いながら、マッキーで修正するのって、辛いね。

600部修正って、なかなかだね。
あわてるなんとかのパンダちゃん_d0182119_13404711.jpg
がんばるぞ。

花粉も初春も負けないぞ。



by kerokikaku | 2018-02-10 13:44 | GSS


<< イタイタ      グレーゾーンの正藍型染師 >>