人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 01日
パンダちゃん、よそ事で多忙
春、来たね。

それも突然。
パンダちゃん、よそ事で多忙_d0182119_20141359.jpg
だいたい春と夏って、一足飛びで来るんだよね。

で。

パンダ邸に山が届き始めました。

GSS7、出展品の山。
パンダちゃん、よそ事で多忙_d0182119_21174647.jpg
こんなもんじゃないよね。
この10倍になるよね。

白布をかぶせないと、目が痛いんだ。
パンダちゃん、よそ事で多忙_d0182119_21083271.jpg
立ってごはん食べるって、ウソじゃないから。
GSSはパンダちゃんの生活を脅かすんだ。

「カタマリじゃなく、どんな品が出るかを見せろ」って?

そうだよね。
キモチわかるけど、今夜は気分じゃない。

パンダちゃんのイケないところ。
現実からシャネルズするところ。

ランナウェイしたくなっちゃうんだ。
今やんなくてよくて、未来もやんなくていいこと、やりたくなっちゃう。

よそ事が真骨頂、って説があるね。

GSSって文字をプリントして、厚紙に合わせて切るの。
パンダちゃん、よそ事で多忙_d0182119_21145274.jpg
「G」が抜けたの、わかるかな。
パンダちゃん、よそ事で多忙_d0182119_21150587.jpg
そんで、三角の黒紙に白マーカーでステンシルみたくするの。
パンダちゃん、よそ事で多忙_d0182119_21151347.jpg
ペンキとスポンジでやるのがホントなのに、はしょったね。

だもんだから、塗り跡が汚くてね。

「慌てるなんとか」って反省したよね。
パンダちゃん、よそ事で多忙_d0182119_21154084.jpg
慌ててティッシュで押さえてみたの。
パンダちゃん、よそ事で多忙_d0182119_21161143.jpg
そんで、はがしたらいい感じになったんだ。

なったと思おうよ。
パンダちゃん、よそ事で多忙_d0182119_21160141.jpg
キッチリ仕事の出来ない人の言い訳としての「味」ってやつだね。
パンダちゃん、よそ事で多忙_d0182119_21162935.jpg
悪くない、って自己暗示は得意なんだ。
パンダちゃん、よそ事で多忙_d0182119_22071566.jpg
この三角はフライングタイガーのお飾り100円。

裏がさみしかったからGSSを入れてみたんだ。
パンダちゃん、よそ事で多忙_d0182119_22073076.jpg
同じく、ななめストライプのストローも、穴あけて紐とおして飾りにしたの。

そこに、青いポンポンで工作してみたの。
パンダちゃん、よそ事で多忙_d0182119_21171137.jpg
こうゆうことしてると、毎日忙しいね。
パンダちゃん、よそ事で多忙_d0182119_22090176.jpg
生きてるって感じだね。
パンダちゃん、よそ事で多忙_d0182119_21172269.jpg
てか、モノは続々届くけど、宣伝努力がいまひとつ。

このあとがんばるね。

がんばれるかな。

お客さん来てくれるのか、不安で震えちゃうよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Come in early Spring GSS/ガレージセールショウ2018
GARAGE SALE SHOW vol.7
パンダちゃん、よそ事で多忙_d0182119_12382764.jpg

3/15(木)12:30-18:30
3/16(金)12:30-18:30
3/17(土)12:30-16:30
会場:間・Kosumi(落合・東中野・中井)

※出展品画像公開に震えの止まらないパンダちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




by kerokikaku | 2018-03-01 22:23 | GSS


<< GSS7、毛糸の世界      八郎と紙と自転車マーク >>