人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 06日
GSS7、布とカゴの世界
どうも。

パンダちゃんです。

今日はあたらしいお友達と一緒です。

ではイチゴちゃん、どうぞ。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20041784.jpg
はじめまして。

アクリルたわしのイチゴです。

ヤカンくんたちのマネージャーやってます(編集部注:また円筒型のお弁当箱追加、都合3個になりました)。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20052420.jpg
裁縫ものさしチームに、文具ものさしが追加されました。

ものさしが欲しいみなさんはGSS7に来たほうがいいよ(編集部注:また二本追加ありまして)。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20085329.jpg
ううう。

パンダちゃんは、さっき、ちょっと寝込みました(けろ企画注:ほんとです)。

2時間くらいベッドで横になったの。
出展猛者たちのエネルギーにあたったみたい。

でもね。

パンダちゃんは嬉しいんだよ。
ほんとだよ。

もう、あんたたちってば、すごい。

すごすぎるよ。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20114322.jpg
毎朝クロネコさんがいっぱい運んでくるんだ。

「今日も10箱ですけど大丈夫ですか」って。
おっかなびっくりピンポンして来るの。

大丈夫。

まだ見ぬみなさんに、めくるめくキラーパスを望む、喜び組だからね。
喜び組、の使い方、間違ってるかな。

むぎゅぅ。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20180415.jpg
そうそう。

過去のGSSではオトロチイ量の生地が出たよね。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_21310219.jpg
GSS7では服地は少々です。
服地も出るけどね。

いわゆる、服地じゃない布がいっぱい出ます。

なんつうか、こうゆう布。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20221789.jpg
びっくりしたかな。

予想以上だったかな。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20225094.jpg
個々で撮りたかったんだけど、量がすごくて。

値段はさ、いつもの鬼価格。
GSSクオリティなもんだから、カメラが震えちゃってね。

ご想像にお任せするね。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20294297.jpg
すんごくステキなインドのウール絞りなんだけど。

これじゃよくわかんないね。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20303303.jpg
思わずダイブ。

ラオスやタイの手紡ぎ手織木綿もあるんだ。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20314555.jpg
インド絞りの青いやつとか。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20324674.jpg
圧迫されたい。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_21061742.jpg
そんで、裂織布や庄内帯とか。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20543331.jpg
いっそ帯に仕立ててもいいんじゃないかな。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20553784.jpg
渋めの裂織も捨てがたいね。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_23185766.jpg
織る前の裂いた糸もあったりして。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20561843.jpg
ここまでやるのが大変なんだよね。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20563740.jpg
糸味がたまんないね。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20565942.jpg
キリム系もあったりして。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20575015.jpg
おされ番長ってやつ。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20580814.jpg
このキリム裂、いいよね。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20530978.jpg
見たことあるなーって思ったら、パンダ邸にも偶然同じものがあったよ。

生き別れたおねえちゃんに会った気分で泣けたね。

GSS7のほうが値段がアレなんだ。

悔し涙だよね。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20375055.jpg
こっち系もあるよ。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20585856.jpg
額に入った苗族の精緻な刺繍。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_21123338.jpg
テカッてよく見えないし。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_21131799.jpg
デザートのハギレセットもご用意してます。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_20591931.jpg
クイーンはこちらのカゴ柄ハギレ。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_21000082.jpg
そっくりなカゴもあったよ。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_21023383.jpg
カゴはいいね。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_21032748.jpg
どうよ。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_21044837.jpg
お茶碗を洗って伏せるカゴ。

ていねいな暮らしってやつね。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_21064876.jpg
もう満腹。

パンダちゃんはおなかいっぱい。
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_21245325.jpg
まだ整理がおっつかない。

おっつかないよ、全然。

ブツもそうだけど、メンタルの。

え、来週なの、GSS7?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Come in early Spring GSS/ガレージセールショウ2018
GARAGE SALE SHOW vol.7
GSS7、布とカゴの世界_d0182119_12382764.jpg

3/15(木)12:30-18:30
3/16(金)12:30-18:30
3/17(土)12:30-16:30
会場:間・Kosumi(落合・東中野・中井)

※現実逃避するにはコインランドリーが一番だね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



by kerokikaku | 2018-03-06 12:23 | GSS


<< GSS7、将棋の世界      GSS7、毛糸の世界 >>