人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 07日
GSS7、将棋の世界
おーい。

ここ、ここ!

ホワイトアウトしてるパンダちゃんが見えますか?

がんばっているよ。

君もだよね。
GSS7、将棋の世界_d0182119_22575741.jpg
届いたものを、とにかく右から左へやっつけるので、画像を撮る間がないんだ。

日に日に、お山が高くなるんだ。

今日またお友達が出来ました。

アミーゴ2人。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23020925.jpg
かと思ったら、一族郎党だったね。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23024504.jpg
と思ったら、隣村からも連れてきちゃったね。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23060601.jpg
この前パンダちゃんが入っていた木のいれもの。

中国ので、お米とかの穀物を測る升らしいよ。

パンダ10匹まで測れます。
GSS7、将棋の世界_d0182119_21245325.jpg
この升は2個ある。

なんだって1つじゃ終わらないのがGSS。
GSS7、将棋の世界_d0182119_22565930.jpg
2個って僕たちのこと?
GSS7、将棋の世界_d0182119_21240782.jpg
ニコイチのツインおでぶ。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23084333.jpg
タイ焼きか、卵焼きか、いっそホットサンドにしてみるか。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23100048.jpg
おっと。

本場USA製ホットサンド器もございました。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23214217.jpg
知ってた?

お正月までもう9ヶ月しかないんだよ。

さあ、大掃除、大掃除。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23195924.jpg
つぎの干支はなんだっけ。

ヘビ絵付の墨があるよ。

ゲジゲジのハンコもあるけど、干支にゲジゲジあったっけ。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23240599.jpg
鏡餅の準備もしておかないと。

あら奥様、お手頃価格ですこと。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23113233.jpg
お正月と言えば、チェスや将棋だよね。

じいさんと指すのが楽しみなんだ。

あれれ、駒はないのか。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23122503.jpg
不測の事態をどう切り抜けるかで、対応力って問われるね。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23144348.jpg
るーるーるー。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23305389.jpg
パンダちゃんは読めない。

来週のGSS7に、お客さんは来てくれるんだろうか。

それとも誰も来ないのか。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23502975.jpg
この文字も読めない。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23330238.jpg
明治か大正時代の帳面。

達筆すぎてワカランチ。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23334650.jpg
無地もあるけど、威嚇したいので字のページを見せてみたよ。

お手製のインデックスシールに学ぶことは多いよね。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23343768.jpg
もはや、ないものはない、と言えるGSS。

違う?

じゃあ、何がないか言ってみな。
GSS7、将棋の世界_d0182119_21520746.jpg
前回の「布の世界」にバティック入れるの忘れてた。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23414275.jpg
てか、これの倍あります。

あれから増殖しました。
イカットもあります。

最大のボリュームは布と服です。
服がすごい。

いちおう、やすもの系出展はNGにしてて、それなりに高ものを出してもらう。

それを鬼価格で破壊する。
出展者に悪いな、と思いながら、しらじらと鬼価格にする。

毎回毎回ハンガーを買い足しているってことは、GSS史上最多。
オトロチイね。

数日前も結構迫ってきてたけど。
GSS7、将棋の世界_d0182119_21391714.jpg
そっからこうなってさ。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23465682.jpg
確実に肥大。

軽トラ1台にギリギリだ。
けっこうやばい。

だってあと10箱来るんだもの。
GSS7、将棋の世界_d0182119_23252298.jpg
服はかもいに掛けきれず、寝かせる方式を採用。
GSS7、将棋の世界_d0182119_21384313.jpg
撮り方がイマイチで、事実を伝えきれないジレンマさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Come in early Spring GSS/ガレージセールショウ2018
GARAGE SALE SHOW vol.7
GSS7、将棋の世界_d0182119_12382764.jpg

3/15(木)12:30-18:30
3/16(金)12:30-18:30
3/17(土)12:30-16:30
会場:間・Kosumi(落合・東中野・中井)

※3枚だけ先押さえしたけど、誰もおこんないでよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




by kerokikaku | 2018-03-07 21:54 | GSS


<< 最後の藍が建たない      GSS7、布とカゴの世界 >>