人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 11日
GSS7、お弁当箱の世界
どうも。

パンダちゃんです。

寒くて暑くて、雨で晴天で、花粉でうららかな春の昨今、ご機嫌いかが?
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_16265924.jpg
だいたい分かってきました。

GSS7の全容。
というより、オトロチさについて。

ちょっと無理かもしれない。

軽トラ1台で運べる気がしない。

そして絶対コスミに入りきらない。

ということを先送りして、明るく元気いっぱい生きていきたいと思っています。

るー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パンダちゃん、上の画像の木のもの。

何かわからないけど面白いから、とGSS5で買ったもの。

別方面からGSS7に出るとは。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_16331448.jpg
機のおもりらしいですが、これ以上説明デキンチ。

あなたならどうする?
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_16340571.jpg
ICU湯浅八郎記念館では4月からお弁当箱展だね。

記念館を記念してお弁当箱の世界。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_16380599.jpg
なつかしいなあ。

おかずを入れるアレ。

大きな弁当温め器が教室にあったのって、うちら世代ならわかるかな。

パッキンは生きてるよ。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_16385158.jpg
あれま、急激に時代が下ったね。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_16393028.jpg
こりゃ参った。

八郎コレクションにもあるんじゃないかな。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_16401388.jpg
それが一個じゃなく二個あるってことを、声を大にして言いたいね。

井上さん。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_16411984.jpg
話戻るけど、毛糸の世界の追記。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_16424529.jpg
昭和毛糸はひとにぎりなの。

画像コーン糸もほんの一部だし、ふつうに今モノ毛糸もたっぷりだから。

GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_22060708.jpg
ともかく、毛糸をご所望のみなさまには伝えておかなきゃって。

よく聞いてね。

毛糸だけじゃなく、糸やビーズやボタンやハギレや手芸用品は、今買わないでね。
きっとGSS7にあるから。

GSS7で弓なりにのけぞって欲しいんだ。
ひっ転ばないようにパンダちゃんが背中を支えるから。

あ、お弁当箱の世界だったね。
と言いつつのキャンプ用品。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_16522549.jpg
喫茶橙灯(だいだい)のドリップ技術があればなあ、っていつも思うよ。

怒涛のアンビバレンスなGSS会場で、安定したネルドリップコーヒーを淹れてくれる。

橙灯はホンモノさ。

所在なくスタンディングでコーヒーを楽しんでくれる皆さんもホンモノだよ。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_17002221.jpg
スタッフ先取り禁止令のバナナケーキも出るみたい(編集部注:今回も先取り禁止です)。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_17011048.jpg
春先の日よけアイテム、ほんもののテンガロンハットもあるから、お花見に最適さ。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_16505758.jpg
ガラスもたくさん。

ほんとはもっとある。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_17122049.jpg
時代はバターナイフだよね。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_17143651.jpg
この手があった、って膝を打ったよ。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_17155743.jpg
われものたくさん。

こんなもんじゃない。

って、何度もうるさいね。

だって撮りきれなかったんだ。

プチプチもいっぱい用意したよ。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_17202131.jpg
漆器なんかもちょいちょいね。

3ツ程、つば付けたけど内緒ね。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_17192972.jpg
ぐい飲みだって負けてない。

パンダちゃんはビール党だから、せんぶに麦とホップを注いで箸で鳴らしたいと思ってる。

敷いてある布は気にしないでくれると嬉しいな。

何気にそれも出ちゃう。
気づかれると困っちゃうな。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_17212715.jpg
もはやお弁当の世界とは無関係だけど、いいよね。

いちばん気に入っているのは「パンダちゃんのお友達の世界」だけどね。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_17360027.jpg
ああ、今日もお腹いっぱい。

荷物の全体画像はやめとくよ。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_17440672.jpg
モノはもう結構、何も増やしたくない、のはパンダちゃんも一緒。

すごくよくわかる。

でも、気づくとGSSでゲットしたものに囲まれているんだ。
あれもこれもで我ながら驚くよ。

自分で言うのもなんだけど、わりかし使えるかもね。
まあまあなレベルのガレージセールじゃないかなって。

悪いことは言わない。

悪くないからさ。

パンダちゃん、ときどきホラは吹くけどホントも言うよ。
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_17534520.jpg
ぷひー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Come in early Spring GSS/ガレージセールショウ2018
GARAGE SALE SHOW vol.7
GSS7、お弁当箱の世界_d0182119_12382764.jpg

3/15(木)12:30-18:30
3/16(金)12:30-18:30
3/17(土)12:30-16:30
会場:間・Kosumi(落合・東中野・中井)

※だいじょうぶ、こわくないから、だいじょうぶだから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



by kerokikaku | 2018-03-11 12:50 | GSS


<< GSS7、の世界      最後の藍が建たない >>