人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 13日
GSS7、の世界
パンダちゃんは覚悟を決めたよ。
GSS7、の世界_d0182119_22422247.jpg
誰が来ても来なくとも。
モノが入りきらずはみでようとも。

GSS7を転がす石、のパンダになる。
GSS7、の世界_d0182119_19471211.jpg
転がすのか転がるのかについては、あおむけ検討中。
GSS7、の世界_d0182119_15045929.jpg
ストーンズのLPが取り出せない。

いっそのSLY&THE FAMILY STONEでご機嫌。
GSS7、の世界_d0182119_22022893.jpg
布について。

言葉も画像も、足りてないのはわかってる。

せっかくまとめた段ボールを開けて、ほじくってみたさ。

全部ってわけにはいかないよ。

わかってくれるね。
GSS7、の世界_d0182119_13544627.jpg
今週はポカポカだって。

誰もウールに目もくれない、この隙に。

リネンやコットンのクロスもこそっと。
GSS7、の世界_d0182119_13583721.jpg
美パケの、使えない歯磨粉も撮っといた。
GSS7、の世界_d0182119_22122379.jpg
服はね。

そこそこ胸を打つレベルだよ。
高レベルで鬼価格をうたってるだけはあるよ。

雰囲気だけお伝えしとく。

よくわかんないぐらいがちょうどいいんだ。

ブラック系。
GSS7、の世界_d0182119_22220946.jpg

ブルー系。
GSS7、の世界_d0182119_22222028.jpg
白と赤。
GSS7、の世界_d0182119_22230489.jpg
なつらる系。
GSS7、の世界_d0182119_22242491.jpg
エスニック系はお目めが痛いんで、ちょびっとにして無地と合わせてみたよ。

GSS7、の世界_d0182119_22225372.jpg
冠婚葬祭からおうちウェアまで。

ここぞの服がGSS戦利品って。

よく聞く話だ。

痛快だね。
GSS7、の世界_d0182119_22382841.jpg
むぎゅぅ。

でっかい電球が背中に乗っかって、SOSのパンダちゃん。
GSS7、の世界_d0182119_22291877.jpg
アルパカ先輩と一緒に、動作確認完了しました。
GSS7、の世界_d0182119_22310387.jpg
GSSは売らないモノもいっぱい。

ほとんどGSSで自主ゲット。

会場をいろどる、賑やかしグッズの働きっぷりは半端ないんだ。
GSS7、の世界_d0182119_22004883.jpg
「いろどってるかどうか、疑問だね」

って、ダニエルも準備万端。
GSS7、の世界_d0182119_22352115.jpg
こういうのも、撮りきれなかったなあ。

アンティークビーズなんだよなあ。
GSS7、の世界_d0182119_22455157.jpg
モノの売れない時代に。
花粉真っ盛りのこの時期に。

たいした宣伝もしておらず。
先の見えない僕らのジェネレーション。

笑えない物量で、涙クオリティの鬼プライス。
あんたあの娘のなんなのさ。

ミニマリスト兼GSSってのも悪くないアイデアだ。
いつも心に余裕とウィットさ。

何か言っているようで何も言ってない。
酔狂でイカレポンタンな企てに、お付き合いありがとう。

春に浮かれて、また来たよ。

浮世に問うこと、通算7回目のGSS。

これは、ただの、ガレージセールショウ。
GSS7、の世界_d0182119_14322320.jpg
GSSのキラーパス。

受け取る準備はいいかい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Come in early Spring GSS/ガレージセールショウ2018
GARAGE SALE SHOW vol.7
GSS7、の世界_d0182119_12382764.jpg

3/15(木)12:30-18:30
3/16(金)12:30-18:30
3/17(土)12:30-16:30
会場:間・Kosumi(落合・東中野・中井)

※会場下のお店のうどんが食べたいパンダちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



by kerokikaku | 2018-03-13 17:50 | GSS


<< GSS7、かわいそうなパンダちゃん      GSS7、お弁当箱の世界 >>