人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 15日
GSS7、あと2日、16金17土
パンダちゃんは、うっかりしてたんだ。

みんなのことをあなどってた。
GSS7、あと2日、16金17土_d0182119_22122562.jpg
君たちって、すごいよ。

なんて目がいい人たちなんだ。

瞬時に、あのおとろちい物量の渦から、品質と価格をアンバランスを見極め、しらーっとレジに持ち込むなんて。

呆れるね。

うっとりだ。

ブラボーだ。

レジ打ちしながら、こちとら心の中は大騒ぎさ。

「こんな値段でいいんですか」って、レジで100万回聞いたセリフに、も一度お答えするね。
GSS7、あと2日、16金17土_d0182119_22165038.jpg
「よくもないけど、GSSなんで」ってね。

そんで、ひと騒ぎ終わった夕方あたりからのお客さんにもひれ伏すね。

うまくほじくってる。

ほじくるののプロとお見受けさ。
GSS7、あと2日、16金17土_d0182119_22220941.jpg
ああ、美しすぎるキラーパス。

ほれぼれして、うっとりして、タマランチ会長だ。

「何でこれが売れなくて今まで残ってたのか」って謎にもお答えするね。

あなたを待ってた。

その一言さ。

この一瞬のためにGSSをやってる。

甲斐があったってものさ。

深夜搬入だってやっちゃうさ。




ハッキリ言うと、ぜんぜんまだあります。

初日見えなかったものが、明日以降前景化します。

それについては、固くお約束出来ます。

ちょっとだけど追加納品ございました。

ホーローの世界もうっかりやってきました。

お持ち帰りのマイバッグがパンダちゃんで、差し入れもパンダちゃん。
涙がでたね。
GSS7、あと2日、16金17土_d0182119_22235552.jpg
パンダちゃん本人、GSSの売れ残り品人生から、ここまでのし上がったよ。

ほんと、みんなに感謝してる。

SAVE the PANDA。

あしたこそは橙灯のネルドリップコーヒーがゆっくり飲めるかな。

茗荷谷から青葉台に移転したから、なかなか飲めないってお客さんが多いね。
でもあと2日、ここで飲めるチャンスだから。

スタンディングオベーションで飲むのはお約束だけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Come in early Spring GSS/ガレージセールショウ2018
GARAGE SALE SHOW vol.7
d0182119_12382764.jpg

3/15(木)12:30-18:30
3/16(金)12:30-18:30
3/17(土)12:30-16:30
会場:間・Kosumi(落合・東中野・中井)

※まだ終わってない、ってことが言いたいパンダちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kerokikaku | 2018-03-15 22:47 | GSS


<< GSS7、明日3/17土最終日      GSS7、明日から15-16-... >>