人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 16日
GSS7、明日3/17土最終日
ミラクルって、あるんだね。

モリモリのGSS7初日を終え、必死のパッチで朝早くから大きく模様替えしたの。

何事もなかったかのように。

フレッシュな気持ちで2日目を迎えたの。

これ埋もれてた、あれも隠れてた、ってのを前に出してみたの。

一抹の不安を抱えてのOPENだったの。

雨だったしね。
GSS7、明日3/17土最終日_d0182119_22085095.jpg
よくまあ、掘り出したよね。

そう、それなのよ、って。

分かってるね。

感動的だ。

レジ打ちしながら、涙で前が見えなかったの。
GSS7、明日3/17土最終日_d0182119_22065302.jpg
「ほんとにいいんですか」ってコメントにも、慣れっこだよ。

考えるな、感じろ。

ドラゴンに聞け、ってことさ。

パンダちゃん自身、あんまり分かってないんで、今の隙にどうぞってね。

オイラの気が変わらないうちに。


追い打ちをかけたのはEXPOハッピだ。

こんにちは、世界の国から。

つくばとセットにしたかったけど、大阪だけにしたんだ。

太郎ちゃんと春夫ちゃんの、魂のハッピさ。
GSS7、明日3/17土最終日_d0182119_22150324.jpg
お求めいただいた方が、乗っ取りをかけてきた。

ああ。

このパンダちゃん、別パンダだから。
GSS7、明日3/17土最終日_d0182119_22265331.jpg
お友達のイチゴちゃんも一緒にお求め下さったの。
GSS7、明日3/17土最終日_d0182119_22332044.jpg
別パンダだから。
GSS7、明日3/17土最終日_d0182119_22341270.jpg
パンダちゃんは、困惑しながらも嬉しいよ。

別パンダちゃんが引き受けてくれたこと、重く受け止めている。

乗っ取っられてもいいさ。

宇宙的にチャラ。

美しいキラーパスだ。

BGMは「愛のコリーダ」しかありえないね。

志ん生の出囃子かもしれない。


そんでパンダちゃんは、覚悟をまた決めた。

毎日決める。

明日3/17土、GSS7最終日は、赤ペン先生になる。

これぞと思うものには、チェックを入れる。

GSS7、明日3/17土最終日_d0182119_22431401.jpg
オトロチイ価格を、さらなるゾンビにする。
GSS7、明日3/17土最終日_d0182119_22472674.jpg
16:30、アカペラの蛍の光が流れるまで。

いちおう16:00が入場ギリだね。

喫茶橙灯(だいだい)のコーヒーが都内で飲める機会も、そうないってことも言いたいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Come in early Spring GSS/ガレージセールショウ2018
GARAGE SALE SHOW vol.7
d0182119_12382764.jpg

3/15(木)12:30-18:30
3/16(金)12:30-18:30
3/17(土)12:30-16:30
会場:間・Kosumi(落合・東中野・中井)

※追加納品ありませんって言いながら、出店猛者たちが連日なにやら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



by kerokikaku | 2018-03-16 23:12 | GSS


<< GSS7、終わりまして      GSS7、あと2日、16金17土 >>