人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 18日
GSS7、終わりまして
最多来場4回1名、3回数名、2回は数知れず。

会場入口にて、セコム担当ダニエルのハテナ顔が止まらない。
GSS7、終わりまして_d0182119_18075262.jpg
絶対に、思っても言ってもいけない、主催者としてあるまじき思考も止まらない。

もうあかん。

もう何もない。

うららかな土曜昼、GSS7最終日の幕が開いてしまった。

君たちは、ニカウさん並みの視力で嗅覚だったね。

これは史上最大のマッチングイベントかもしれないと、今さらながら分かったよ。
GSS7、終わりまして_d0182119_20204970.jpg
完璧なコーディネートで、シレっとレジにお持ちくださる。

感涙だね。

合計金額に泣いてくれたのは、君たちだったね。

「足りるかしら」で足りなかったことは、かつて一度たりともなかったね。

白昼夢かな。

きっとそうだ。
GSS7、終わりまして_d0182119_18152822.jpg
「パンダちゃんはおいくらですか」の問い合わせには、身を切る思いさ。
GSS7、終わりまして_d0182119_18255437.jpg
閉場の鐘が鳴るや否や、そら逃げろ。

嵐の祭り、撤収のあと、の祭り。

食われちまうなんて、無常だよ。
GSS7、終わりまして_d0182119_18281935.jpg
「いいお買い物させてもらったから」って、差し入れ付きで再来場して下さる方々の気が知れないな。

いいもん見せてもらったのは、こっちだ。
GSS7、終わりまして_d0182119_18370469.jpg
ありがとう。

ありがとう。

GARAGE SALE SHOW vol.7にお付き合い下さってありがとう。

すべてのみなさまに心より感謝します。

でも、毎回GSSをやる前は、不安タスティックのロマンティックが止まらないんだ。

あんな量だし。
あんなことになるしさ。

大騒ぎさ。

終わった後、次もやれる気がしないんだ。

いつとも、やるともやらないとも、ワカランチなGSS。

何故だろう、運命にやらされている。
GSS7、終わりまして_d0182119_18415349.jpg
「パンダちゃんお疲れさま」

間・kosumiのオーナーのいい子いい子でおねむだ。

最近、パンダちゃんとダニエルの口調と人格が混同しているね。

意味不明の行方不明が止まらないのさ。

おいら、一体誰だっけか。
GSS7、終わりまして_d0182119_18433703.jpg
期待されてる(かどうだかの)GSS8について。
GSS7、終わりまして_d0182119_18471806.jpg
今はお答えできない。
GSS7、終わりまして_d0182119_18482004.jpg
何もかも、うっかり八兵衛次第ってとこだね。




by kerokikaku | 2018-03-18 19:03 | GSS


<< G腰なのか      GSS7、明日3/17土最終日 >>